Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

武蔵野の桜とわんこさん

インターペット&ドッグショー

を見学したあとは

武蔵野市で一泊しました。

翌朝、駅周辺を散策。

小雨降る中

満開の桜を眺めながら

八ヶ岳との気候の違いを

感じていました。

少し歩くと

ほんのり汗ばむ季節に

移り変わっている

武蔵野でした。

一泊したのは

マンションの一室

(ゲストルーム)。

滞在中にちょこっと

寄らせてもらった

おうちのわんこさんに

鹿ボーンをあげてみました。

・・・2ぴきと同じように

あっという間に完食でした手

ゲストルームを

チェックアウトしたあとは

打ち合わせのため

新宿へと向かいました。

つづく・・・。