Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

つくしとわんこ

JUGEMテーマ:わんこ

夕方、小淵沢へと

ダッシュに出掛けた

ひとりと2ぴき。

にょきにょき出ていた

つくしを発見しましたニコッ

春ですね~!!!

お花も少し

増えてきました~ゆう★

少し葉が見えてきた桜も

見ることができました。

そして思いっきり

アップダウンを楽しんだ

ハニーとくっきーでした☆

平坦な芝生の上より

起伏のある場所の方が

ダッシュに熱が入る

熟女2ぴきちゅん

すっかり山のわんこです(笑)

・・・ダッシュのあとは

八ヶ岳パーキングエリアの

八結(やつむすび)コーナーへ!

Captain DOG +

いぬのおやつを納品しました。

たくさんのみなさん

&わんこさんたちが

春を感じに八ヶ岳

訪れてくれますように♪