Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ドッグヨガとわんこおやつでまったりな日曜日

JUGEMテーマ:わんこ

5月15日の日曜日の午後

『ドッグヨガ&手作りわんこおやつ』

あきよし動物診療所

(長野県松本市

フリースペースにて開催しました。

↑ハニー部長はお留守番でしたが

ドッグヨガインストラクターの

チナツさん作の看板に登場!!!

ありがとうございます☆

ドッグヨガには欠かせない

ドッグヨガ犬の2ぴきちゃんたち。

最初は真剣に

みなさんを見つめていました。

・・・みなさんがまったりと

わんこさんといっしょに

ヨガしている時間。

2ぴきちゃんたちが

ロックオンしているのは

なんとワタシのことでした。

じーっと2ぴきちゃんたちの

アツーい視線を独り占めしながら。

手作りおやつの威力を実感しました。

・・・そのころワタシは

ドッグヨガのあとの

試食タイム用のわんこおやつを

準備していたのです。

2ぴきちゃんに見つめられ

まるで超人気者になった気分でしたちゅん

おやつの試食は

信州鹿肉無添加ジャーキー、

わんここめこミニミニドーナッツと

わんここめこクッキー。

わんこさんたちは大喜びで

試食係をしてくれましたにた

・・・会場には募金箱を

設置させていただきました。

みなさんからの

あたたかいお気持ちに感謝ですきらきら

(今後のイベントでも設置し、

のちに日本獣医師会を通じて

熊本地震で被災したペットへの

義援金とさせていただきます。)

お越しくださったみなさん

かわいいわんこさんたち♪

本当にありがとうございましたき

来月、6月12日(日)には

犬のしつけ&ドッグヨガ&おやつ

のイベントを同会場にて開催します!!!

詳細はまた次回

ご紹介させていただきますヤッタv

*今日のハニー&くっきー ↓

今日はMダックストリオ

ハニーくっきーラテでした♪