Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

原村でブルーベリー狩り

 

 

 

 

 

 

今日は、ベリーファーム 原村の清水さんち

ブルーベリーを買いに行きました。

 

 

 

 

 

明日の松本でのいぬのおやつ教室

米粉パフェ作り)用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入の予定が・・・

急遽摘み取り体験を

させていただくことに

なりました~!!!

 

 

 

 

 

 

いつもより10日ほど

時期が早いとのことで。

 

 

 

 

 

 

明日の教室に

原村のブルーベリーが使えるのは

とってもラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい甘さの

この夏初の原村ブルーベリー。

 

 

 

 

 

わんこさんたちもきっと

喜んでくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

我が家のわんこたちも

さわやかな味に

大喜びでした~にた