Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳小さな絵本美術館のカフェでいぬのおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日より、原村にある

八ヶ岳小さな絵本美術館』内で

もぐらカフェさんのカフェが

スタートしました。

 

 

 

 

 

不定期でその場所が

もぐらカフェになりますが

今週の土日はもぐらカフェ営業が

決定したそうです。

 

 

 

 

 

小さな絵本美術館内での

もぐらカフェさんにて

Captain DOG +のいぬのおやつを

販売していただくことになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生に行くときに

美術館の横の道を通るので

場所は知っていましたが

入館は昨日が初めてでした。

 

 

 

 

 

 

しかも奥にカフェスペースが!

とは全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

カウンター前に

わんこのおやつがあります。

 

 

 

 

 

 

ぜひお手に取って

ご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館内のカフェなので

テラス席はなく

入館料を支払い入館し

カフェの利用ができるのだと

おもっていました。

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

カフェから見える

かなり広いテラス席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな森の中にあり

とても居心地よさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

外からテラス席に行ける道、

そして入り口を発見!

 

 

 

 

 

 

・・・ということは

入館料なしでカフェのみの利用が

可能ということです手

 

 

 

 

 

 

しかもテラス席では

わんこさんもOKとのこといぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますディープな原村に

嬉しいめまいがしそうな

金曜日の午後でした。

 

 

 

 

 

 

そしてもぐらカフェさんの

『もう二度とできない!』

という花のお茶のジュレ

個性的な味わいで

いっぱいパワーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日・明日の土日も

『二度とできないこの一度きり』

の美味しいメニューが

食べられるかも・・しれない

もぐらカフェ

八ヶ岳小さな絵本美術館に

ぜひ足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

 

 

今日はしとしと雨なので

室内でまったり雨

 

 

 

 

 

 

明日はお天気がよければ

わんこさんといっしょに!

いっしょでなくても!

森の中のテラス席もお勧めですニコッ