Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

cocoちゃんとご対面

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

チワワのcocoちゃんが

神奈川県のトーマス実家に

やってきました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・予想通り

Mダックスくっきーは

ちっこいcocoちゃん

(1.5kgくらい?)に

がうがうしまくりでアセアセ

 

 

 

 

 

それでも知らん顔して

マイペースだった

まだ4か月のcocoちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワとMダックスの

ミックス犬のハニーと

cocoちゃんは

少しいい感じではありました。

 

 

 

 

 

 

次のご対面では

少し穏やかな時間を

いっしょに過ごせたらいいなぁ

とおもっていますヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

 

 

 

 

ココちゃん

ちっちゃくてびっくりだったね・・。