Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

あたたかなお昼間

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

秋が戻って来たかのような

とてもあたたかな日中。

 

 

 

 

 

 

山を白く覆っていた雪は

すっかり消えていました。

 

 

 

 

 

芝生の上で

心地よい風に吹かれて

ごっきげんなくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の絶不調が

まるで嘘のように

元気にダッシュしていた

ハニー姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタシは

ほっと一息

美味しくパッタイ

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にテラス席が

心地よいなんて

 

 

 

 

 

とても得した気分でしたにた

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~☆