Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ぺっとり

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

次女くっきー(Mダックス)は

チワックスのハニー姉さんが

大好きです。

 

 

 

 

 

 

姉さんと言っても

同じ年の4月と10月生まれなので

年子のようなもので。

 

 

 

 

 

 

それでも我が家に来たばかりの

ネズミのような大きさの

くっきーの面倒を

よく見てくれていたハニーは

くっきーにとって姉だったり

時には母だったり。

 

 

 

 

 

 

 

そんなやりとりを

微笑ましく見守っているうちに

あっという間に2ぴきとも

7歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もふと気がつけば

ハニーにぺっとりと

寄り添っていたくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと迷惑そうなハニーですが

それでもくっきーから

逃げることはなく。

 

 

 

 

 

 

 

狭い椅子の上で

じっと過ごしていましたにた