Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

諏訪湖サービスエリアで犬&ねこのおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

先日、伊那市辰野町に向かう途中、

中央自動車道諏訪湖サービスエリア

(下り線)に立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の売り場をのぞいてみると。

 

 

 

 

 

めずらしいものがありました!!!

 

 

 

 

 

いなご串とわかさぎ串。

 

 

 

 

 

このサイズだったら

旅の記念に!!!と

食べてみる方も多いかも。

 

 

 

 

 

次回は挑戦してみようかなぁ

と興味をそそられる

かわいいサイズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお隣には

個人的に大好きな焼き芋♪

 

 

 

 

 

しかも安納芋☆

 

 

 

 

 

 

長野県岡谷市の農家の方が

栽培した安納芋の焼き芋でした。

 

 

 

 

 

 

せっかく長野に来たのだから

地元の農家の方の安納芋を

食べられるのは

嬉しいことだとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして焼き芋のとなりには甘酒、

行者ニンニクおやき、

犬・ねこのおやつと続きます。

 

 

 

 

 

犬のおやつはCaptain DOG +

わんこ米粉クッキーですいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて長野県諏訪地域の

産物を使用した

ここでしか食べられない

地元ならではの味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんにも

そしてにゃんちゃんにも

おみやげが買える

諏訪湖サービスエリア(下り線)。

 

 

 

 

 

ぜひぜひ旅の途中に

お寄りになってみてくださいニコッ

 

 

 

 

 

見ているだけでも

とっても楽しいです!!