Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんダッシュ小淵沢

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

原村でこれだけ

雪が解けたのだから

小淵沢はもっと

雪がないはず!

 

 

 

 

 

 

という予想のもと

急遽小淵沢に向かった

ひとりと2ぴき。

 

 

 

 

 

 

雪上ランは雪が解け始めて

べちょべちょ

→ じきに凍結アセアセ

 

 

 

 

 

 

ご近所散歩も

濡れた場所が多そう。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

雪のない場所を求めて

小淵沢へと

向かってみたのです車

 

 

 

 

 

 

予想通り

いつものダッシュの場所の雪は

すっかり解けていました~手

 

 

 

 

 

 

まずはハニーが猛ダッシュ=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーもしぶしぶダッシュぴのこ:)

 

 

 

 

 

くっきーは芝生のちくちくが

少々苦手だったりしますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと風が出ていましたが

とっても久しぶりに

思いっきりダッシュできた

ハニーとくっきーでしたゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山もきれいに

顔を出していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまずます暖かい

感じがしていましたが

昨日・一昨日よりは

ずーっと寒くて。

 

 

 

 

 

久しぶりに

寒さで耳が痛くなりましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

・・・帰って来て

ストーブで暖をとる2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し温まったところで

それぞれのベッドで

ご就寝 肉球肉球zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい疲労感に

包まれているようで。

 

 

 

 

 

時折寝息が聞こえる

穏やかな午後です。。。