Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

昨日はダッシュしたのに

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

昨日はしばらくぶりに

ふたりと2ぴきで

ダッシュに出掛けました車

 

 

 

 

 

 

 

まずは鹿肉ジャーキーを

トーマスからもらって手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側にいるワタシ目がけて

ジャーキー欲しさに猛ダッシュぴのこ:)

 

 

 

 

 

 

これを繰り返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山がとてもキレイに見えた小淵沢富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきがトーマスとワタシの間を

行き来しているうちに

ハニーの黄色いセーターが

すぽっ!と脱げてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

抜け殻のようなセーターが

とっても気になるくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでハニーのセーターがここに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーはセーターには目もくれず

裸一貫でくっきーをぶっちぎり

先にジャーキーにありつきましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーキーとジャーキーの間

(ほんとはトーマスとワタシの間)で

笑顔いっぱいのわんこたち肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小淵沢の青空の下

思いっきりダッシュを楽しんだ

2月最初の土曜日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・昨日までの予報では

今日の天気は雨マークだったのに。

 

 

 

 

 

 

あっという間に今日は

こんな雪景色になるなんて

本当にびっくりです雪