Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ピザを食べながら

 

 

 

 

 

 

 

先日、ふと思い立って

ピザを食べにゆきました。

 

 

 

 

 

 

美味しいきのこピザを食べながら

今度はトーマスと夜に来ようかな♪

と思ってみたりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなお話から

近隣にドッグラン付きのカフェが

オープンすることがわかったり。

 

 

 

 

 

 

まだオープンして間もないお店の

様子を教えていただいたり。

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張っているんだ!!!

と実感できることばかり。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもがんばるぞぉ!!!

と勇気と元気を

たくさんいただきました☆

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ニコッ

 

 

 

 

 

 

そしてありがとうございましたき