Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

気温は0℃でした

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後早めの時間に

いつもの芝生に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

脇に残っている雪は

だいぶ解けてきた感じ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い雲が芝生の上に立ち込めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原村ハウス周辺の気温は3℃でしたが

 

 

 

 

 

 

黒い雲と共に次第に

空気が冷たくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は隠れてゆきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも黒い雲がないところに

青空が広がってきて♪

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りでダッシュした

ハニーとくっきーでした肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい風に吹かれて

久しぶりに耳が痛くなったワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

帰りに車の中で

外気温を確認したら0℃でした汗