Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ダッシュダッシュ!!!

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

今日はトーマス試験勉強

ワタシは確定申告の書類づくり

ということで

あっという間に夕方になってしまい・・・

 

 

 

 

 

 

結局小淵沢にはゆけず汗

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生に

ふたりと2ぴきで繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

両側に離れたふたりが

鹿肉ジャーキーを手にして♪

 

 

 

 

 

 

ハニーとくっきーはジャーキー欲しさに

ふたりの間をまっしぐら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュですぴのこ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか楽しげなのは

ジャーキー欲しさと

ワタシとトーマスが揃うのが

久しぶりで嬉しかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーが先だったり

くっきーが先だったり。

 

 

 

 

 

 

 

少し太くなった2ぴきには

いっぱい走って欲しいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

おやつ目当てで走っても

あんまり意味ないよね~!

と笑っていたふたりでしたヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲は少なく青空!

風は冷たい!!

でも楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

そんないつもの芝生でした!!