Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今年初のわんこといっしょにテラス席@原村

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は放牧&だっしゅのあとに

今年初のテラス席でのランチに

チャレンジしました。

 

 

 

 

 

 

なぜチャレンジかというと・・・

日なたでなんとかギリギリ

過ごせるかなぁという感じだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しは暖かいのですが

空気はどんどん冷たくなってきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッタイを美味しくいただいたあとは

店内に移動して。

 

 

 

 

 

 

 

ガラス越しに2ぴきの様子を見ながら

ひとりのんびりチャイを味わいましたお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの居場所を確認しながら

日なたでくつろいでいる風だった

ハニーとくっきー肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイタイムお茶もずっとみんなで

テラス席にいられるようになるのが

とっても待ち遠しい

束の間のテラス席withわんこでした!!!