Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

寒かったけど楽しかったカミイチ@小田原

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

3月25日(土)10時~16時は

第52回かみふなかクラフト市

(神奈川県小田原市)に

Captain DOG +のわんこのおやつ屋さん

として出店しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラや暖かさを期待していましたが

日差しが少なく気温も上がらず汗

 

 

 

 

 

 

 

想定外にとてもひんやりな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのでお昼ごはんは

ベジタブルスープカレー

ほっと一息あたたまり手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間に

信州鹿ボーンは完売となりました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんのわんこさんたちに

Captain DOG+のわんこおやつの

お味見をしてもらえて♪

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな姿にいっぱい癒された

カミイチ@小田原でしたヤッタv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん

そしてかわいいわんこさんたち肉球肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先の季節は

八ヶ岳周辺の出店や犬のおやつ販売にて

みなさん&わんこさんたちとの出逢いを

ワクワク楽しみにしていますきらきら