Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お散歩に出てみたら雪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

掃除が終わって一段落してから

さぁ行こう!とお散歩に出てみたら

 

 

 

 

 

 

 

まさかの雪がぱらついてきました。

 

 

 

 

 

 

 

玄関外に置いてある

雪かき&雪降ろしグッズを

『もうきっと出番はないよねぇ。』

と眺めていた矢先のことです。

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので敷地内の

落ち葉でふかふかなトコロで

しばし放牧わんこ肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻ってから雪はじゃんじゃん降り

まるで吹雪のようになり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた雪景色が誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の中でぼーっと放心状態の

Mダックスくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白くなった外を呆然と眺める

チワックスハニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度の始まりは雪だった

信州・八ヶ岳西麓です山