Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

たまにはダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のおやつの製造中は

中抜けでダッシュに行くのは

ちょっぴりむずかしく。

 

 

 

 

 

 

 

最近はご近所散歩がほとんどでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで昨日は久しぶりに

ダッシュに行きました。

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生に緑が増えていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭ぶっちぎりで

とても嬉しそうなハニー姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れて後ろを走るくっきーも

なかなかいいダッシュぶりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん放牧も楽しんだ2ぴきでしたちゅん