Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

平穏な時間が戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ試行錯誤した甲斐があり

昨晩遅くにプリンター機能が再開!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもの何気ない日常のありがたみを

ひしひしと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

同時に日常的に当たり前なことが

突然機能しなくなってしまうと

様々なことが滞る怖さも痛感アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ああいう時は

火事場の馬鹿力的な作用が

かなり働くようで。

 

 

 

 

 

 

夫トーマスがお手上げだったのに

何もわからないはずのワタシが

インストールやらセットアップやら

あの手この手で攻めまくりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで今日はサクサクっと

作業が進みました!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで浮かれていた中

別分野が突然の行き止まり状態にゆう★

 

 

 

 

 

 

 

一難去ってまた一難。

 

 

 

 

 

 

 

さあて明日は何が起こるやら♪

 

 

 

 

 

 

 

なにがあろうと突き進む覚悟で

わんこ米粉クッキーを

もくもくと作り続けた一日でしたヤッタv