Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ゴールデンウィーク初日の八ヶ岳パーキングで♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの初日、

4月29日(土)の9時~15時まで

八ケ岳が結ぶ、いいもの。展』を

八ヶ岳PA(下り線)にて開催しました山

 

 

 

 

 

 

心地よい空気の中

八結(やつむすび)のメンバー勢揃いで

お客さまをお迎えしましたニコッ

 

 

 

 

 

 

 

早速わんこさんたちに会えて

嬉しいひとときのはじまり~いぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント用パネルも完成し

初!お目見えとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗の想いが

吹き出しに込められています☆

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +(キャプテンドッグ)

『わんこといっしょに八ケ岳with おやつ♪肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲はもくもく多かったのですが

開催中はなかなかのよいお天気で。

 

 

 

 

 

 

半袖姿の方や

ソフトクリームを食べている方を

多くお見掛けしました。

 

 

 

 

 

(開催終了後は雨でした雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさん同士の出逢いもありました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお味見さんこさんに癒された

愉快で楽しいひとときでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寄りくださったみなさん

そして旅の途中の

かわいいわんこさんたち♪

本当にありがとうございましたき