Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

三分一で鴨汁つけ蕎麦

 

 

 

 

 

 

 

 

夏季には食べられない

鴨汁つけ蕎麦@そば処 三分一

 

 

 

 

 

 

 

しかも数量限定のようで

早い時間に行かないと

終わってしまっていることも汗

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も終了・・・で

残念な想いをしたので

今回は早い時間に伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの鴨汁つけ蕎麦で

身体も気持ちも温まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の週末(10/28(土)~29(日))

三分一湧水館で『三分一 新そばまつり』

が開催されます!!!

 

 

 

 

 

 

 

この『新そばまつり』の際に

一部の八結(やつむすび)メンバーにより

店頭販売をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +(キャプテンドッグ)

28日(土)10時~15時ごろ

店頭販売に参加予定ですいぬ

 

 

 

 

 

 

 

三分一湧水を訪れる

みなさん&わんこさんたちに

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな鴨汁つけ蕎麦を食べたあとは

八ケ岳パーキング(下り線)へ

わんこおやつの納品に伺いました車