Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

三分一湧水直売所の棚替わりました!(八結)

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

三分一湧水直売所(山梨県北杜市)の

八結(やつむすび)の棚と

位置が替わりました。

 

 

 

 

Captain DOG +の犬のおやつ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直売所の入り口を

入ってすぐ右側の場所です!

 

 

 

 

明るくて、さらに

手に取っていただきやすい

八結コーナーとなりました。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグパーキングが

入り口近くにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテラス席では、わんこさんのそばで

美味しいお蕎麦を召し上がっていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は2ぴきお留守番だったので

大好きな鴨汁つけそばを

ひとりゆっくり味わいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お野菜を手に、お蕎麦も

そして八結(やつむすび)も楽しめる

三分一湧水へぜひお立ち寄りください!!!