Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

無事だったブルーベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマスが原村で

新たに育て始めたブルーベリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左側のブルーベリーが

枯れてしまったぐすんぐすん

とトーマスが言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、何とか無事だったようで

ダメだった部分の横から

新しい芽が出てきているようでした手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はこんな感じ↓でしたが

今年はさらにたくさんの

実りがありますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原でブルーベリーを育てていた頃は

お散歩からの帰りに摘んで

2ぴきのおやつにもしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原村のブルーベリーも

早くそうなるといいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

春が進むと実りの楽しみが

ひとつずつ増えていきますニコッ