Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

さくら満開の原村ハウス

 

 

 

 

 

 

青空が広がる中

原村ハウスの桜は満開となりました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花と葉がいっしょに出てきていて

淡いピンクとやさしい緑が

山の春を象徴しているかのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの老木のようですが

新しい枝を携え

2度目の桜の花を

ワタシたちに見せてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう~~き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は花冷えで

ストーブと仲良しの2ぴきでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のお散歩のあとには

桜の木と仲良しになってもらいました桜