Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017春の美味しいミーティング

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今日は八ヶ岳マルシェ@原村の

ランチミーティングに参加しましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は長野県富士見町の

カメリアニコティカフェお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の6月からの開催に向けて

様々な案件がありましたが

ランチのいい匂いとほぼ同時に

終了~!となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

お野菜いっぱいで

色とりどりな美味しいランチに

お腹も心も満たされました♪

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の八ケ岳マルシェ@原村のチラシは

両面ご覧いただけるものとなっています♪

 

 

 

 

 

 

 

初回は6月18日(日)開催です四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +

わんこのおやつ屋さんは

今年もこんな感じ↓で出店しますいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味見わんこさんたち

そしてお買い物を楽しむ

みなさんとの出逢いを

今年も楽しみにしていますニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ミーティングから帰ってきたら

いつの間にかささっと

カーテン全開にされていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

犯人(犬)は、すました後ろ姿の

Mダックスくっきーに間違いありませんちゅん