Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小淵沢のTOCCOさんを訪ねて

 

 

 

 

 

 

 

先日、八結(やつむすび)

ごいっしょしている

TOCCO(トッコ)さん

小淵沢のお店を訪ねました。

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅の敷地内にある

かわいいウッディなお店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手芸作品・セミオーダー品の制作・販売

をされているとっこさん。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシも昨年、冬のあったか帽子を

編んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の温もりがいっぱいで

やさしさに包まれた

楽しいひとときでしたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

このあと、とっこさんにご案内いただき

テラス席わんこ同伴OKの

美味しいお店へと繰り出しましたいぬ

 

 

 

 

 

 

 

つ・づ・く♪