Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこといっしょにサンドイッチ@大井ヶ森

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

TOCCOさん(お店)を訪ねたあと・・・

 

 

 

 

 

 

小淵沢から車で5分ほどの

北杜市長坂町大井ヶ森にある

和蔵珈琲店に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

テラス席はわんこOKということで

早速自由奔放な2ぴきちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシととっこさんは

美味しいサンドイッチのランチに舌鼓。

 

 

 

 

 

 

 

少しずついろいろ食べられるのが

とってもとっても嬉しくて♪

 

 

 

 

 

 

 

彩もきれいで美味しくて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツヨーグルトがあったけれど

さらにまだデザート付きでにた

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは豆かん、とっこさんはあんみつを

コーヒーと共にいただきました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとずついろいろな味を楽しめて

幸せいっぱいなランチタイムでしたランチ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチのあとお店の周辺を

少し2ぴき連れでお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

そして標高が1000m以下の場所は

こんなにも暖かなんだな~感じつつ

標高1150mの原村ハウスに戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

原村に着いてみれば・・・

 

 

 

 

 

 

八ケ岳南麓よりも緑濃く

ひんやりな空気の西麓を実感しました山

 

 

 

 

 

 

南麓も西麓も

ちょこっとの違いはあるけれど。

 

 

 

 

 

 

どちらも心地よくて

緑いっぱいな季節ですニコッ