Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

6月の終わりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

6月最後の日だった昨日。

 

 

 

 

 

 

 

午前中に信州鹿肉ジャーキーを焼き

そのあと犬のおやつの発送を済ませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

山梨県北杜市須玉方面へと

車で向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは『道の駅南きよさと』さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとは

おいしい市場』さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた今回も

新鮮な野菜を買いまくりましたが

 

 

 

 

 

 

 

お客さまとして伺う時とは

ちょっと違う感覚で

過ごした時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

以前は観光で訪れていた八ケ岳で

こうして受け入れていただけて。

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに動き回り

励まし合う仲間がいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

八ケ岳を訪れるわんこさんたちと

今まで以上に関われるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

そんな嬉しい予感がいっぱいな

6月の最後の金曜日でした四葉のクローバー