Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ひつじさんとMダックスくっきー

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2ぴきといっしょに

いつもの芝生へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば巷は

まだお盆休み期間だった!と

駐車している車の数の多さで

気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずダッシュではなく

てくてくお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・羊さんをみつけた

Mダックスくっきーは

お尻を後ろに残しながらも

羊さんに向かって

どんどん進んで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊さんとの距離が縮まると

お互い知らないふりちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上進むと

くっきーが何をやらかすか

わからないので

このあとここを去りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアップダウンのある

小さな芝生でしばしダッシュ肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにかわいい女のコに

ロックオン♪な2ぴきでしたニコッ