Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

道の駅南きよさと ぷちマルシェ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、道の駅南きよさとで開催の

『ぷちマルシェ』に

ハニー部長といっしょに出店♪

 

 

 

 

 

 

 

八結(やつむすび)メンバーの

アトリエスクランブルさんと

ごいっしょしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くも寒くもなく

ちょうどよい気候の中、

みなさん楽しそうに道の駅に

遊びにいらしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直売所の新鮮野菜を使った

サラダやパスタも販売されていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に美味しくいただきましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・行き交う方々に

たくさんかわいがっていただいた

チワックスハニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

看板わんこ役は大好きなので

今日はハニー大満足な

一日だったとおもいますニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷちマルシェ@道の駅南きよさとに

お越しくださったみなさん

&元気いっぱいなわんこさんたちいぬ

本当にありがとうございましたき