Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ケ岳に夏が戻って来たような!?

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はわんこおやつの

信州鹿肉ジャーキーを

作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

その合い間にいつもの芝生へと

繰り出したひとりと2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉ジャーキーを見せながら

写真を撮ろうとすると

チワックスハニー姉さんが

笑っているように見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り続けると

ますますハニーが

完全に笑っている!!!

とわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

芝生と心地よい風と

鹿肉ジャーキーを目の前に

ゴキゲンだったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーは

おやつが早く欲しいのを

じっと我慢していたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと2ぴきは

かわいいお庭で寛ぎながら

じっと待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシが美味しいパッタイ

食べ終わるのをちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外のテラス席にいても全く寒くなくて。

 

 

 

 

 

 

10月なのにむしろ暑いぐらいな

八ケ岳西麓でした山