Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

早くよくなってね。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今日、動物病院の待合室でのハニー肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から少し様子が

おかしかったのですが

しばらく様子見していました。

 

 

 

 

 

 

 

今朝も不調・・・・

その後、少しいいかなぁと思っていたら

また夕方不調に陥ったハニー。

 

 

 

 

 

 

検査用に便を持参して

夜、動物病院へと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

病院では比較的落ち着いていて。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの膝の上に座ったり

床の家をうろうろしたりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検査の結果

特に大きな問題はなくホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

注射を打って

お薬をいただいて帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからも

まだ不調のままですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず大病ではないことが

はっきりしたので一安心手

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目だったり

急に暑かったりしたせいかも。

 

 

 

 

 

 

 

あとは精神的に

なんらかの不安を

抱えてしまったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

いくつか予想がつくので

そのあたりの改善も試みつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きそばで仕事をしながら

見守っていくつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

不調なのですが

食欲はとてもあるので

早い回復を期待しています!