Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

鹿肉とさつまいもでハッピーバースデイ♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貫禄のMダックスくっきー♀は

今日で8歳となりました肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いに、

鹿肉とさつまいものケーキを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーがたくさんある

くっきーのために

完全グルテンフリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉ジャーキー製造中で

あまり時間がなかったので

とうふクリームでの

デコレーションは省略し

ピックやろうそくで飾りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8歳半のチワックスハニー姉さんも

美味しい匂いに誘われて登場肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとろうそくをつけて

黒子トーマスの協力により

写真撮影を行いましたにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうふクリームの中は

信州鹿肉と

我が家のさつまいもが

層になっている

鹿肉&さつまいもケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきこのあと美味しそうに

ばくばくと鹿肉さつまいもケーキを

食べてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

油断をすると

すぐにかいかいが始まってしまう、

がうがうだけど虚弱体質なくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふさふさになった被毛を

大切にしながら♪

 

 

 

 

 

 

 

これからもいっしょに仲良く

元気いっぱい暮していこうね!!