Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋の八結店頭販売会@諏訪湖サービスエリア

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日の土曜日、

中央自動車道

諏訪湖サービスエリア(下り線)にて

八結(やつむすび)メンバーによる

『八ケ岳が結ぶ、いいもの。展』

(八結店頭販売会)を開催しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

朝には雨は上がり

時折吹く突風にも負けず

最後にはこの笑顔で

締めくくることができましたニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪湖を眺めながら

青空の下過ごした

秋のひとときでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寄りくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま八結(やつむすび)の商品は・・・

諏訪湖サービスエリア(下り線)

正面入り口入って左側

『農家さんの納屋コーナー』にて

絶賛展示販売中ですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八結@諏訪湖サービスエリアは

11月26日(日)までの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします四葉のクローバー