Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2ぴきのふれあいラン@諏訪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は2ぴきを車に乗せ

買い物に出ました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまずはドッグランで

2ぴきとといっしょに

過ごしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り大騒ぎなハニーくっきー肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にMダックスくっきーは

がうがう激しいわんこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもほかのわんこさんたちが

気にしないでいてくれたのが

とてもありがたいことでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

・・・小さなドッグランでは

離れていてもそんなに遠くではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がうがうくっきーの

とてもめずらしい

ツーショット写真が撮れました!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハニー姉さん以外のわんこさんが

隣にいるのは滅多にないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして飼い主さんに了承を得て

わんこさんたちみんなに

おやつをあげていたワタシは

超人気者でした~にた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬見知りな我が家のわんこたち。

 

 

 

 

 

 

 

これからたまにはふれあいランに

連れ出そう!と思っていますヤッタv