Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃんのクリスマスケーキ教室 ありがとうございました☆

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日(11月25日)、

アネモネペットケアリゾート

(長野県下諏訪町)にて

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんのおやつ教室

『ベリーベリークリスマスケーキ

ハニージンジャークッキーをのせて♪』

を開催させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気のよい中、

暖かい日差しに溢れた店内は

とても心地のよい空間でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモでのケーキ生地作り用に

持参した小さなオーブンを

カフェカウンターに設置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なかわいいリースに

クリスマス気分が盛り上がりましたクリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいラウンジで

みなさん&わんこさんと過ごした

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原村産のベリー類と

ハニージンジャークッキー、

クリスマスピックを飾り

 

 

 

 

 

 

みなさんのそれぞれオンリーワンの

かわいいクリスマスケーキが

出来上がりましたクリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもみなさんといっしょに

試食分をデコレーション↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロブペンで

わんちゃんのお名前や

クッキーの顔や模様を

みなさん上手に描かれていました手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに待ってくれていた

わんこさんたちにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうにお味見してくれて

ありがとうでした~~いぬ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご参加くださったみなさん

 

楽しい時間をごいっしょいただき

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の『わんちゃんのおやつ教室』は

来年の2月10日(土)の

午後日程となります。

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタイントリュフは

男のコ用に思われがちですが

もちろん女のコも

大好きなおやつです☆

(我が家の2ぴきも♀!!!)

 

 

 

 

 

 

 

外は雪かもしれない時期ですがちゅん

 

 

 

 

 

 

 

日差しいっぱいな

アネモネペットケアリゾート店内で♪

 

 

 

 

 

 

わいわい楽しみながら

ほっこりあたたかな冬の午後を

ごいっしょできたら嬉しいですサキ