Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハプニング

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

新しい場所で初めて

わんこ米粉クッキーを

焼くためにオーブンを点火しました。

 

 

 

 

 

 

 

ところが2回も連続でエラー汗

 

 

 

 

 

 

 

設置の時には点いたのに

どうしよう~と困り果て・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽点検をお願いしたら

なんとすぐに点きましたホッ

 

 

 

 

 

 

 

エラーになった原因は

とうとうわかりませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

そのあと無事に連続して

わんこ米粉クッキーを

焼くことができました!!!

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味見わんこたちも

もちろん大喜びでした手