Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪がちらつく八ヶ岳パーキング

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中は、中央自動車道

八ヶ岳パーキングエリア(下り線)の

八結(やつむすび)コーナーへ

犬のおやつの納品に伺いましたいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨県北杜市は原村より

きっと暖かいだろうな♪

と期待していましたが

 

 

 

 

 

 

 

予想に反しとても寒くて。

 

 

 

 

 

 

 

雪がちらちら舞っていました雪

 

 

 

 

 

 

 

今日の『寒いほどお得フェア』

の割引率は最大の50%!!!

 

 

 

 

 

 

 

納得の寒さでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ケ岳パーキング(下り線)の

寒得フェアの対象商品は

八ケ岳パイシュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

通常の半額105円で購入し

おみやげに持ち帰り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサク美味しくいただきましたニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても寒かったけれど

とても得した気分でした~ちゅん