Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこパンで信州鹿肉サンド

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

カルパさんが作ってくださった

塩なしのわんこパン

信州鹿肉バーガー&サンドを

試作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州鹿肉100%のバーグは

しっかりがっちり焼けました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸パンでバーガー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンでサンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょにレタスを挟みました。

 

 

 

 

 

 

 

今までバーガーの時は

1~2枚のレタスを敷いていましたが

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんがぱくついた時は

肉ファーストなので

レタスがずり落ちてしまうことが多く

ちょっぴり残念でした汗

 

 

 

 

 

 

 

なので今回レタスは

小さくちぎってバーグの下に敷きました。

 

 

 

 

 

 

 

これでレタスが全部落ちてしまうことは

きっとないとおもいます手

 

 

 

 

 

 

 

低い椅子の上に置いても

マテできた2ぴきは

さすがアラ10わんこの貫禄ですちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと信州鹿肉サンドを

美味しそうにぱくついた

ハニーとくっきーでした肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちわんこさんたちにも

お味見をお願いしました~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうそう、今日は

チワックスハニー姉さんの

9歳のお誕生日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月わんわん(11)日生まれのハニー肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとハニーの大好きな

イチゴを買って♪

 

 

 

 

 

 

 

小さなバースデイケーキを作りましたいちご