Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

9歳のハッピーバースデイ♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチワックスハニーの

9回目のHappy Birthday!!

 

 

 

 

 

 

 

ハニー(とくっきー)のために

小さないちごのケーキを作りましたランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は信州鹿肉バーガーの

試作をしていたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉バーグを使った

鹿肉+豆腐クリーム+いちご

のバースデイケーキきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐クリームの中身は

間にレタスを挟んだ

2段重ねの鹿肉バーグです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごの香りはもちろん、

その中の鹿肉バーグの匂いも

わかっているに違いない

そわそわな2ぴきでした肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりももっと真っ白で

ぬいぐるみのようだった

チワックスハニー。

 

 

 

 

 

 

 

犬に慣れていなくて

おっかなびっくりだったワタシを

あっという間に愛犬家にさせた

ハニカミハニー。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!!

そして9歳おめでとう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも楽しくかわいく元気よく♪

いっしょに暮らしていこうねニコッ