Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

7月1日梅雨明けダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいつもの芝生へ!

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けて清々しいお天気の日曜日。

 

 

 

 

 

 

いつもの芝生は

八ヶ岳を楽しむ人々&わんこさんたちが

たくさん訪れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスハニー姉さんも

ダッシュを楽しみました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーも

喜んでダッシュしていました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマスとワタシの間を

嬉しそうに行き来する

アラ10わんこたち(ハニー9歳くっきー8歳)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し離れて立つワタシタチの手には・・・

信州鹿肉ジャーキーが

しっかりと握られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生&青空の心地よさと

信州鹿肉ジャーキーをもらえる喜びで

にっこり笑顔の2ぴきでした☆