Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

甘くて冷たくて♪

 

 

 

 

 

今日は芝生ダッシュに行く前に

美味しいものをいただきました♪

 

 

 

 

 

甘くて冷たくて。

 

 

 

 

 

夏のテラス席では最高のドリンクです。

(裏メニューかも!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーとくっきーは

しばらく看板わんこ気取りでした。

(ここではほぼいつも!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!大好きなパッタイ

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もごちそうさまでした~!!!

 

 

 

 

 

おいしいものと

さりげないけど楽しい会話、

そしてそこにわんこたちの姿がある

とっても幸せなひとときでした♡