Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

きょうも芝生

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

ランチのあとは芝生へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も信州鹿肉ジャーキーを前に

最高ににこやかな2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刈りたての芝生は

肉球の間に突き刺さるようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら猛烈ダッシュ

見られませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも信州鹿肉ジャーキーが

少ししかカバンに入っておらず。

(補充を忘れました・・・)

 

 

 

 

 

炒り大豆をあげましたが

それでも喜んでくれた

ハニーとくっきー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味親孝行な2ぴきです。

(ホントはただの食いしん坊(笑))