Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

8月の八ヶ岳マルシェ@原村で♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

8月19日(日)は

八ヶ岳マルシェ@原村』に

わんこのおやつ屋さんby Captain DOG +

として出店しました。

 

 

 

 

 

 

心地よい風を受けながら・・

八ヶ岳を訪れたかわいいわんこさんたちと

みなさんにお会いすることができた

楽しい一日でした!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初販売だった、原村スペシャルな

わんこ米粉クッキー(ブルーベリー)は

あっという間に完売となりました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 来月の『八ヶ岳マルシェ@原村』で

またのご用意を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月の『八ヶ岳マルシェ@原村』は

9月15日(土)・16日(日)の2日間開催です!!!

 

 

 

 

 

 

Captain DOG + のわんこのおやつ屋さんは

15,16日の土日2日間とも出店します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに涼しくなった秋の八ヶ岳西麓で

みなさんとわんこさんたちとの出逢いを

楽しみにお待ちしています♪