Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋晴れの八ヶ岳マルシェ@原村で

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

今日は今年最後の八ヶ岳マルシェ@原村で Captain DOG +のわんこのおやつ屋さん として出店しました。 秋晴れの心地よい気候の中、 みなさんとわんこさんたちとの 楽しそうなひとときを眺めながら 爽やかな1日を過ごしました。 お味見わんこさん♪ 美味しそうにわんこ米粉クッキーを 食べてくれてありがとう!!! お越しくださったみなさん そして元気いっぱいなわんこさんたち♪ 本当にありがとうございました☆ 11月になるとだんだんと 寒さが厳しくなるため 屋外でのイベントがほぼなくなる 八ヶ岳西麓周辺。 八ヶ岳マルシェ@原村も しばらくお休みとなります。 また来年、八ヶ岳マルシェ@原村での 出逢いを楽しみにしています♪ *Captain DOG +のわんこのおやつ屋さん 10月27日(土)、28日(日)は 『秋の収穫祭@道の駅 南きよさと』 に出店します(^^)