Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

湘南T-SITEにて

 

 

 

 

 

 

先週金曜日の夕方前に

無事到着した湘南T-SITE

 

 

 

 

 

記憶によれば引っ越し前後に

オープンだったような・・・

ということで伺うのは2度目。

 

 

 

 

 

本(蔦屋書店)とショップが

それぞれのテーマに沿って

一体化している

とても素敵な施設です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽伺うことに決めた

アポなし突撃隊だったワタシ。

 

 

 

 

 

それでもとても丁寧に

お取次ぎいただくことができ

感激ひとしおでした。

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

気になったお店でひとやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわで甘~いフレンチトーストを

美味しくいただきました♪  

 

 

 

 

 

 

 

翌日、11月10日の土曜日は

『出張カミイチ』@神奈川県二宮町

に出店しました。

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの快晴で

気温がぐんぐん上昇⤴

 

 

 

 

 

半袖でも大丈夫なほどに

暑い一日となりました。

 

 

 

 

 

出張カミイチレポは、また次回に!!!