Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこブッシュドノエル教室にて。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

11月24日の土曜日の午後は

わんちゃんのおやつ教室

クリスマスブッシュドノエル

アネモネペットケアリゾート

(長野県諏訪郡下諏訪町)にて開催しました☆

 

 

 

 

 

2ぴきも大好きなブッシュドノエル♫

 

 

 

 

 

 

 

今回もわんこさんたちに囲まれながら

みなさんと楽しいひとときを過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

キャロブ生地のケーキに

 

 

 

 

 

さつまいもクリームを塗って。

 

 

 

 

 

 

くるんと巻いたあとは

穀物コーヒーとうふクリームを

外側に塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして外側にフォークで筋をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

切り株部分も上にのせて

ラズベリーやピックを飾って♪

 

 

 

 

 

わんこブッシュドノエルの

出来上がりです!!!

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんたちは

大喜びでお味見してくれました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の粉をお持ち帰りいただいたので

本番のクリスマスには

またおうちでブッシュドノエルを

楽しんでいただけることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ひとあし早いクリスマスを

わんこさんたちといっしょに

和やかに過ごした

穏やかな秋の終わりの午後でした。

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん、

かわいいわんこさんたち♪

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

*次回のわんちゃんのおやつ教室は・・・

正月わんこおせち

12月22日(日)13時半~15時半

アネモネペットケアリゾートにて開催です☆

 

 

 

 

このケースに二段重ねのわんこおせち。

おごちそうもおやつも♫

玉手箱のように盛り付けた

スペシャルなわんこおせちです☆

 

 

 

 

残席あとわずかとなりました。

 

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください。