Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋の出張カミイチで♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

11月10日(土)開催の

出張カミイチ』に

Captain DOG +のわんこのおやつ屋さん

として参加しました。

 

 

 

 

無農薬栽培の片浦レモン&みかん、

北海道の貴重種はちみつ、

わんこさんのお皿 などなど

お買い物も楽しみました~♪  

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

雨上がりの爽やかな空気の中、

半袖で過ごしてもよいぐらいの

よいお天気に恵まれました。

 

 

 

わんこさんたちもたくさん

立ち寄ってくれました!!!  

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん&

かわいいお味見わんこさんたち☆

 

 

 

楽しいひとときをごいっしょ♫

ありがとうございました!

 

 

 

 

iPhoneImage.png