Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ワンOneday!@湘南T-SITE出店を終えて

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

今回初めて出店させていただいた

湘南T-SITEでの『ワンOneday』。

 

 

 

 

出店も見学も全く初めての

『ワンOneday』!!!

 

 

 

 

どきどきとワクワクがいっぱいの

楽しい日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +は28番ブースでの

参加となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2ぴきはお留守番だったので

左隣の柴犬さんにほっこり癒され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右隣のラブラドゥードゥルさんに

すりすりさせてもらいながら

八ケ岳にいる2ぴきを

時折思い出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T-SITE内の自然食料品店で購入した

あまーい焼き芋を食べた時も

2ぴきが好きなんだよなぁと

思い出すことひとしきり。

 

 

 

 

寒さがとても厳しい日だったので

あたたかなぬくもりが恋しい

気分だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな凍えるような寒さの中にも関わらず

たくさんのわんこさんたちに

出逢うことができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、出店店舗すべてが犬関係のお店

という環境に身を置き、

Captain DOG +の今とこれからを

いろいろ考える

いいきっかけにもなりました。

 

 

 

 

『ワンOneday@湘南T-SITE

にお越しくださったみなさん&

愉快でかわいいわんこさんたち🐕

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

*そのころ八ヶ岳西麓のハニー&くっきー ↓

 

 

おやつにぺろぺろ。

きっとトーマスが大盤振る舞い(笑)

 

 

 

 

 

*八ケ岳西麓での日々の様子は

インスタグラム↓

captaindog082 をご覧ください☆