Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃんの甘栗もんぶらん教室

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

2月23日の土曜日は

わんちゃんのおやつ教室

『甘栗もんぶらん&パフェ』

アネモネペットケアリゾート

(長野県諏訪郡下諏訪町

を開催しました☆

 

 

 

 

 

今回もわんこさんたちの

かわいい様子に

いっぱいいっぱい癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出来上がった甘栗もんぶらんと

パフェに囲まれながら

わんこさんの話に花が咲いて

笑顔の絶えないひとときでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん

&わんこさんたち♪

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

次回のわんちゃんのおやつ教室

『信州鹿肉こめこバーガー』は

3月23日(土)13時半~15時半

アネモネペットケアリゾートにて

開催となります。

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください🐾